Make a wish!!〜ママの小さな願い事〜

ダメママはるまきの日々の小さな願い事を少しづつ叶えるべく奮闘する様子を書いています!のんびりグータラなはるまきの願い事は叶う日が来るのか⁈

スマホアプリゲーム

こんにちは😃

毎日寒くて外に出たくないはるまきです。

いっそ冬眠したいです…。

 

さて、はるまきはゲーム大好き💕

TVゲームも携帯ゲームもスマホゲームも!

若かりし頃はPCオンラインゲームにハマり、

廃人寸前でした😅

 

ガラケーの頃と違って、スマホゲームも

TVゲームと変わらないクオリティのものから、

はるまきの大好きな暇つぶし系ゲームまで

たくさんありますよね〜。

 

ただ飽きっぽいはるまきは、新しいゲームを

ダウンロードしてはお蔵入りさせる又は削除

という感じで、最後まで出来たものは数少ない…

そもそも、TVゲームみたいに終わりはなく、

季節毎にイベントがあったりアップロードが

あったりのゲームは、終わりなんてないですから、

飽きたらやらなくなるものかもしれないですが。

 

はるまきはオンライン的なものより、

一人だけで完結するゲームが好きです!!

気も使わないしね。

 

そんなはるまきの小さな願い

☆☆たくさんゲームしたい!!☆☆

小さくもないか…。生活犠牲にするわけに

いかないしね💦

学生の頃のように、夜な夜な徹夜でゲーム

したいわ〜✨✨

今じゃ、お布団の中でゲームしても、

いつの間にか寝落ちしてるし。

しかも、かなり早い段階で!

 

余談ですが…

学生の頃は時間はあるけどお金がないし、

社会人になったら自由なお金はあるけど、

時間はないし…で、結局人は制限されたまま

生きているような気がする。

いや、お金も時間もある人も世の中には

いるはずですがね。

そういう人は、ゲームにのめり込むなんて

ないんでしょうが…。もっと高尚な趣味が

あるんでしょうね〜。

ここは、やはり宝くじか!!

 

現実逃避から戻りまして、

現在のはるまきのスマホの中。

 

f:id:Makimizu875:20200204161343p:image

 

この一つ前にもゲームが沢山!!

またやるかも〜なんて取っておいて、

スマホのパーセンテージを圧迫しとります。

 

最近、オススメのゲーム会社さんが

GLOBAL  GEAR さん。

 

ちょこっとだけ紹介します。

放置系のゆるやかなゲームが多いのですが、

イラストとかオシャレ!!

はるまきのツボでございます。

色々ダウンロードしちゃった😜

詳細な内容はまた今度ですが、

是非デベロッパー名でアプリ検索してみて〜

 

ひたすらお寿司を作るゲームとか〜

 

f:id:Makimizu875:20200204162208p:image

 

放置しながら街を大きくするゲームとか〜

 

f:id:Makimizu875:20200204162244p:image

 

その他にもゆるく遊べるものが沢山!!

 

※なお、はるまきはiPhone Xです。

 

おいおい、またゲームの紹介は

していきたいと思います。

 

はるまきの、ゲーム三昧の夢は遠そうだなぁ。

空き時間に少しずつ楽しみたいと思います。

 

皆さまの小さな願い事が叶いますように💕