Make a wish!!〜ママの小さな願い事〜

ダメママはるまきの日々の小さな願い事を少しづつ叶えるべく奮闘する様子を書いています!のんびりグータラなはるまきの願い事は叶う日が来るのか⁈

羽田空港の面白い自販機

こんにちは😃

そろそろ眠くなってきたはるまきです。

もう3時間も起きてるし(笑)

 

さて、前回に続き羽田空港ネタ。

スタンプラリー最終スタンプで行った

羽田空港第一ターミナルですが、

ランチをしようと家族でウロウロしていたところ、

面白い自販機がわんさかあるのを発見!!

 

まずは一つ目

 

f:id:Makimizu875:20200216110547j:image
f:id:Makimizu875:20200216110543j:image

フルーツとかお芋の自販機!!

りんごとかカットしてある〜!

美味しそうです😍

家族に止められたので買いませんでしたが、

子供のおやつ用に買ってもいいかもしれません😊

 

お次は〜

f:id:Makimizu875:20200216110805j:image
f:id:Makimizu875:20200216110803j:image

思わず笑っちゃいました。

インスタンスラーメンの自販機!!

ご当地ものとか色々あって、お値段も色々。

これは面白いので、何個か買っちゃいました。

食べる時にご紹介しまーす。

これ、お土産用かな⁇

空港で調理して食べられないものね😭

 

続いては〜

 

f:id:Makimizu875:20200216111036j:image
f:id:Makimizu875:20200216111029j:image
f:id:Makimizu875:20200216111032j:image

ディズニーの小さなおもちゃの自販機。

ガチャじゃなくて自販機(笑)

欲しいものが買えるのはいいですね!

何故ここに!?と思いました。

 

最後は〜

f:id:Makimizu875:20200216111309j:image
f:id:Makimizu875:20200216111306j:image
f:id:Makimizu875:20200216111302j:image

 

九谷焼の小物類の自販機!!

なんでも自販機になっちゃうんですね〜。

びっくりしました!!

 

びっくりついでに、九谷焼は一つ買ってみました。

 

f:id:Makimizu875:20200216111451j:image

箱に入っております。

九谷焼ガッチャン!?

自販機グループ謹製だそうです(笑)

 

気になる中身は〜

f:id:Makimizu875:20200216111638j:image

 

可愛い💕

豆皿?箸置き?

これ、もっと沢山欲しくなります。

陶器なのでちゃんと包んでありました。

 

はるまき家はこの4つしか見つけられませんでしたが、もっと他にもあるかもしれません。

是非探してみてくださーい。

因みに全部、出発ロビーで見かけた気がします。

…すみません、忘れました😅

 

ガチャといい、自販機といい、

日本の文化は楽しいなぁ〜と思った次第です。

羽田空港楽しいので、また行きたいな😊

 

皆さんの小さな願い事が叶いますように💕