Make a wish!!〜ママの小さな願い事〜

ダメママはるまきの日々の小さな願い事を少しづつ叶えるべく奮闘する様子を書いています!のんびりグータラなはるまきの願い事は叶う日が来るのか⁈

DVDとゲーム片付け合戦開始!!

こんにちは!

昨日と打って変わって関東地方はいい天気☀️

昨日は寒くて体調すぐれず、ダラダラと家から出ずに

過ごしていましたが、今日は頑張れそうな

はるまきです!

 

パパとはる君は本日もスタンプラリーに旅立って行きました!風邪ひかないといいけど。

 

さて、最近我が家ではONE PIECEブームが到来中!

元々、はるまきが大好きで、全巻漫画を持っていて

結婚してからパパもハマり、ついにはる君も!

嬉しい限りです😆

まだあんまり分かってないと思いますが、

腹に一本槍を持った大人になってくれたら。

(ONE PIECEネタですみません)

賛否両論はあるかと思いますが、仲間を大切に、

たくましく育って欲しいので、ONE PIECEから

何か感じてくれたらと思い見せてます。

漫画はまだ読めないので、ひたすらアニメ、

しかも古い順に見ています。

はるまきが持っていたログコレクションに

中古でちょこちょこ買い足したりしています。

 

あとはゲーム好きのはるまきの数々のゲーム達。

 

この二つが我が家を圧迫しつつあります…。

狭い家にどんどん増える増える。

下の写真はごく一部。

 

f:id:Makimizu875:20200119093856j:image

 

そこではるまきは考えました!

そういえば、押入れにしまってあるコミック棚。

 

f:id:Makimizu875:20200119093937j:image

 

一個使ってなくて、場所だけ取っているものが

あったはず!

 

f:id:Makimizu875:20200119094011j:image

 

さらに、押入れにしまってしまうと、

はる君が好きに出し入れ出来ないから、

我が家の最カオス地帯に持ってこよう!

 

f:id:Makimizu875:20200119094118j:image

 

2LDK(限りなく2D.Kに近い)

の貴重な1部屋が見事に潰されております。

実質、1LDK+ウォークインクローゼットと化して

おりますです…。

理想としては、片付けて、洋服とはる君のおもちゃ遊び場にしたい!

先は長いですな。

 

現段階で空けられそうなスポットを発見!

 

f:id:Makimizu875:20200119094449j:image

 

えー、まだ引越しの段ボールのままなこの辺り。

因みに、もう引っ越して来たのは3年前くらいです。

ズボラさが分かってしまいましたかね…。

 

とにかく、ここらを片付けて、

例の棚を置きたい!

さすれば、押入れも少し空くしね👌

 

いざ!!合戦開始でござーる!

 

皆さんの小さな願い事が叶いますように💕