Make a wish!!〜ママの小さな願い事〜

ダメママはるまきの日々の小さな願い事を少しづつ叶えるべく奮闘する様子を書いています!のんびりグータラなはるまきの願い事は叶う日が来るのか⁈

本日の合戦結果!!

こんばんは!

子供と一緒の至福のお昼寝から一足先に起きた

はるまきです。

片付け熱が上がっているせいか、夢の中でも

片付けしてました😅

 

本日の結構大掛かりなお片づけの結果、

こんなにスッキリしました!!

 

DVDの散らかっていた床(ビフォー)

f:id:Makimizu875:20200119165719j:image

 

(アフター)

スッキリ!

掃除機かけやすくなりましたな。

f:id:Makimizu875:20200119165829j:image

 

ゲーム類が押し込まれた本棚(ビフォー)

f:id:Makimizu875:20200119165945j:image

 

(アフター)

住所不定の小さな家電達が収まりました!

f:id:Makimizu875:20200119170031j:image

 

押入れから出してきた収納棚(ビフォー)

f:id:Makimizu875:20200119170127j:image

 

(アフター)

ちょっと無理やりですが、カオス部屋に

押し込む事が出来ました!

電動自転車の充電器も直置きで腰をかがめる事なく

充電できるというおまけつき。

f:id:Makimizu875:20200119170334j:image

 

いやー、スッキリ!

 

あとは、これさえなければね…

f:id:Makimizu875:20200119170429j:image

 

これ、どこ置こう…😭

 

ひとまず、目標は達成したので

本日のお片づけ合戦は勝利!!でいいかな😜

 

皆さんの小さな願い事が叶いますように💕