Make a wish!!〜ママの小さな願い事〜

ダメママはるまきの日々の小さな願い事を少しづつ叶えるべく奮闘する様子を書いています!のんびりグータラなはるまきの願い事は叶う日が来るのか⁈

DVDとゲーム類収納の陣!!

こんにちは!

今すぐ寝たいが布団を畳んでしまったので

ちょっと後悔なはるまきです。

うちは割と万年床です…。

 

さて、お片づけ合戦中の様子ですが、

ちょっとずつ片付いてきています。

 

f:id:Makimizu875:20200119113511j:image

 

先ほど我が家のブーム二つを書きましたが、

それは収納出来ました!

 

DVD達はリビングの本棚に入れていましたが、

これも現在進行形のもの以外は収納したいと

思います。

 

現在

f:id:Makimizu875:20200119113706j:image

 

片面にDVDとCDを収納

 

f:id:Makimizu875:20200119115152j:image

 

もう片面にゲーム類

 

f:id:Makimizu875:20200119120352j:image

 

またまだスペースに余裕があります!

押入れに入って眠っているはるまきの

独身時代のゲームも収納したら押入れに

スペースも出来るかも!

 

しかし、この棚めちゃくちゃ重いんです…。

物が入って更に重い!

どうやって運ぼうかしら…

一応、キャスターはついてるんだけどね。

 

パパを待ちますかね。

そろそろ帰って来そうだし。

 

皆さんの小さな願い事が叶いますように💕