Make a wish!!〜ママの小さな願い事〜

ダメママはるまきの日々の小さな願い事を少しづつ叶えるべく奮闘する様子を書いています!のんびりグータラなはるまきの願い事は叶う日が来るのか⁈

コツコツお片づけ〜

こんにちは!

またまたゲーム主体で片付け息抜きという

ダメママはるまきです。

今日もパパとはる君はガンダムスタンプラリーに

旅立って行きました!

 

さてお片づけの続き〜

 

2袋目〜

f:id:Makimizu875:20200113112141j:image

この袋、大好きなお洋服屋さんの福袋です!

その名も「グラニフ」!!

いろんなキャラクターとのコラボをしていて

子供もメンズもあるので、家族で大好き💕

何より着やすい!

オフィス服は、どうかな⁇という感じなので、

専ら休日用ですが、お値段も手頃で大活躍!

ただ、福袋は5千円でしたが、キャラクターものが

全く入ってなくて、ちょっと悲しかったな😭

 

袋の中身は〜

f:id:Makimizu875:20200113112506j:image

また袋😵

マトリョーシカか!!

そして、また福袋。

これは毎年はる君が買っている、

最寄駅駅ビルに入っている雑貨屋さんのもの。

おひとつ千円なので、はずれても悔いなし!

今年ははる君のいとこのお姉さん(小5)にも買い、

二人で仲良く物々交換していました😊

 

気を取り直して、開封

f:id:Makimizu875:20200113112911j:image

あ、また袋!!(爆笑)

余談ですが、紙袋ってどんどん貯まりますよね〜

 

まずは、お正月にお年賀でいただいた

ガトーフェスタハラダのお菓子!!

間違いなくおいしいです!

f:id:Makimizu875:20200113113120j:image

f:id:Makimizu875:20200113113156j:image

きゃあ!

私の大好きなホワイトチョコも入ってる!

この金色のは初めて見ました!

賞味期限も近いし、会社にお裾分けおやつで

持って行こうとも思いましたが、

家族みんな好きなのでお家で食べちゃおう〜

お菓子置き場(もう雪崩そう…)へ。

 

次はグラニフのお洋服達。

f:id:Makimizu875:20200113113542j:image

Tシャツ多めです。

2、3枚は義兄に差し上げたので、あとはパパの。

パパにしまってもらいましょう!

 

あとは福袋に入っていたもの達

f:id:Makimizu875:20200113114015j:image

 

あっ!

右下のリトルグリーンメンは家族みんな大好き💕

ブランケットみたいです。

これからの時期いいね👍

右上のムーミンの帽子も可愛い😍

 

それぞれ洋服ダンスやら文具入れやらにお片づけ〜

 

よし!

お片づけ完了〜

f:id:Makimizu875:20200113114626j:image

 

本当、マトリョーシカみたい…

 

皆さんの小さな願い事が叶いますように💕