Make a wish!!〜ママの小さな願い事〜

ダメママはるまきの日々の小さな願い事を少しづつ叶えるべく奮闘する様子を書いています!のんびりグータラなはるまきの願い事は叶う日が来るのか⁈

まだまだ片付けまーす

こんにちは!

もうお昼ですが、まだパパとはる君は帰宅せず。

お腹空きました😵

 

さて、お片づけ続いています。

 

次は3袋目!

f:id:Makimizu875:20200112121852j:image

 

オープンザセサーミ

 

f:id:Makimizu875:20200112121935j:image

 

さっきほどじゃないけど、ごちゃごちゃ…💦

 

まずはディズニーのから。

これは、昨年ディズニーリゾートに行った際に

撮ってもらった写真が入った台紙ですな。

良い思い出です!

f:id:Makimizu875:20200112122057j:image

はる君の思い出箱へ。

大きい方は入らないので、本棚へ。

f:id:Makimizu875:20200112122323j:image

 

次はおもちゃ箱行きのもの。

f:id:Makimizu875:20200112122708j:image

 

本屋さんで買ったトミカ

はるまきの集めているジュエリーシリーズです。

おいおいご紹介するとして、トミカ置き場へ

f:id:Makimizu875:20200112122525j:image

 

次は絵本類

 

f:id:Makimizu875:20200112122916j:image

 

絵本と雑誌は寝室の本が置いてあるスペースへ

年賀状のカタログはもう不要なので、

リサイクルゴミへ。

 

ふぅ。

3袋目終わり〜!!

f:id:Makimizu875:20200112123203j:image

 

3袋終わって、我が家のダイニングは、

どうなったかと言うと…

ジャジャーン!

 

f:id:Makimizu875:20200112123306j:image

 

か、変わらない!

相変わらずカオス!!

 

でも、ほら気は心って言うしね😅

相変わらず自分に甘甘のはるまきでした。

 

皆さんの小さな願い事が叶いますように💕