Make a wish!!〜ママの小さな願い事〜

ダメママはるまきの日々の小さな願い事を少しづつ叶えるべく奮闘する様子を書いています!のんびりグータラなはるまきの願い事は叶う日が来るのか⁈

どんどんお片づけ〜

こんにちは!

ゲームの息抜きに片付けているはるまきです!

(逆では⁈😵)

 

さてさて、ダイニングテーブル前のカオス。

 

続いては、こちらの袋。

f:id:Makimizu875:20200112112609j:image

 

中身はなんじゃろな〜

以前、お片づけ上手の人が言っていたのは、

袋や箱で中身が見えないと、散らかる原因との事

 

f:id:Makimizu875:20200112112759j:image

 

ナニコレ…

ごちゃつきすぎ。

 

f:id:Makimizu875:20200112113051j:image

既に開封済みのミニフィグ(レゴのお人形)2体!

 

これはミニフィグが入っている缶に入れてと。

f:id:Makimizu875:20200112113253j:image

 

f:id:Makimizu875:20200112113324j:image

 

ナノブロックははるまきの未処理ボックスへ。

 

続いて…

勢いで買ったドラクエのお人形。

はるまき的には捨てたいですが、

ドラクエ好きなパパの決済を仰ぎましょう。

箱はポイ

f:id:Makimizu875:20200112113559j:image

 

次は持ち運び用のはる君お菓子達

 

f:id:Makimizu875:20200112113747j:image

勿体ないですが、

いつのか分からないので、ゴミ箱へ

 

最後は、はる君が保育園で作ってきたもの類

 

f:id:Makimizu875:20200112113936j:image

 

毎日増えていくので、

ごめんね、ポイするね。

上出来なものと、ここまで出来るようになった的な

ものは取ってあります。

 

ふぅ。

一先ずおしまい。

f:id:Makimizu875:20200112114153j:image

 

いやーカオスでしたね!

さ、ゲームに戻ろうっと!😜

 

皆さんの小さな願い事が叶いますように💕