Make a wish!!〜ママの小さな願い事〜

ダメママはるまきの日々の小さな願い事を少しづつ叶えるべく奮闘する様子を書いています!のんびりグータラなはるまきの願い事は叶う日が来るのか⁈

はるまきの小さな願い事

はじめまして!

グータラワーママのはるまきです。

5歳の息子君と旦那君の3人で

ささやかながら忙しい毎日を過ごしています。

 

突然ですが、皆さんは小さな願い事はありますか?

 

はるまきはたくさんあります!

お家をすっきり片付けたい!

お料理上手になりたい!

女の子のおもちゃでも遊んでみたい!

大好きなブロックをたくさん作りたい!

家族でハワイに行ってみたい!

宝くじを当てて即日仕事を辞めてやる!

などなど(笑)

後半は、もはや小さな願い事ではなくなってますがね…。

 

少しづつ願い事を叶えるべく奮闘する日々を

記していきたいなと思います。

 

皆さんの小さな願い事が叶いますように💕